GLORY DAYS



日本語も理解できる

福留 英会話レッスンが第一の課題
幸いにもカ軍には元広島のソリアーノ、……日本語も理解できる“橋渡し役”が
ソリアーノが理解できる日本語は広島弁ではないだろうか。
福留の話す日本語はおそらく関西弁だと思うのだが、広島弁と大差は無いか…?

ソリアーノ「40発40盗塁」達成

ソリアーノ「40発40盗塁」達成

>盗塁後は自らタイムをとり、記念の二塁ベースを外して
>グラウンドキーパーに自らのロッカーに運んでもらうよう伝えた。


ベースって貰えるんですか?

>8月19日の40号アーチ時のバットと手袋は大切に保管しており
いつか、子供や孫が将来野球をする時には
「このバットはお父さん(お祖父ちゃん)が記録を達成した時のバットなんだ!」なんて声が聞こえることでしょう。

ソリアーノが史上4人目の「40本塁打、40盗塁」

ソリアーノが史上4人目の「40本塁打、40盗塁」

ついに達成! おめでとう!

>10日に39個目の盗塁を決めて以降、盗塁失敗やけん制死が続いていたソリアーノ。
やっぱり手間取ったのか…。まぁ、ご愛嬌でしょう。

さて、こうなれば後はその数字が何処まで伸びるかに注目。
このままの勢いで50本塁打、50盗塁を達成してもらいたいものだ。
次のページ

FC2Ad

