GLORY DAYS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌ヶ谷PVに参加

意を決して鎌ヶ谷で行われている日本シリーズ第6戦のPVに参加してきた。
防寒着として西武ライオンズのパーカー着用で。

自分が現地に到着したのは19時過ぎ。当然、用意されている座席は既に満席。
スクリーンから一番離れた場所で、事実上の立ち見。
途中でカビーが寄ってきて、パーカーのライオンズのマークにしっかり反応されてしまった。(笑)
スタッフの女性には「去年はライオンズが勝ちましたから」と言って、
ファイターズの応援に来ていることをアピール。

カレーを買いに行ったら、「ライオンズファンのお兄さん来られました!」と報告されたり
「じゃあ、5千円ね」と売店のおじさんに言われたり。
「いやいや、ホラ!」とファイターズのリストバンドの裏面を見せてアピール。
表面はMICHEALだから見せられないよね。

それにしても不思議な気分だった。
ペナントレース中は出来れば聞きたくないファイターズのチャンステーマを嬉々として聞いたり、
最終回には稲葉ジャンプに参加してみたり。
やはり、他でもないジャイアンツが相手だったというのが大きいと思う。

シャトルバス出発時には、カビーがお見送り。
「来年も良い勝負が出来るように」とご挨拶して来ました。

鎌ヶ谷が思っていた以上に近いことが分かったので、来年は観戦先が増えそうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。