GLORY DAYS

スポンサーサイト


パリーグプレーオフ第2ステージ5戦目:ロッテ3-2ソフトバンク

ロッテ3-2ソフトバンク

ロッテが31年ぶりのパリーグ制覇。
しかし、ここでそんな月並みなことを書いても仕方が無い。

ここで書くべきことは唯一つ。
垣内、7回に代打でプレーオフ初出場。
もっと早く使えよ。

斜め読みを主とするサイトや某所の言葉を借りれば、
5戦目までもつれたのは、小林雅英の壮大な自作自演だったのかもしれない。(笑)
スポンサーサイト

コメント

垣内初芝そして井純

垣内が代打でヒットを打った瞬間、ここを連想したナツキですw
私の好きな初芝さんも打って走って守っての大(?)活躍でしたし、
優勝記念ボールは今年不調の井上がキャッチしました。
なんだかんだで最後はベテラン勢が大活躍でしたね;
(堀、諸積がいれば尚良かったか?)

>ここを連想した
読まれていましたか。(笑)
初芝の「文字通り」ラッキーヒットから始まった大逆転劇。
バレンタイン監督の采配に脱帽です。
>最後はベテラン勢
惜しむらくは原井がいなかったことですが、これはさておき。(笑)

  • 2005/10/18(火) 09:54:45 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/109-27407ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

