GLORY DAYS



ソリアーノ、ナショナルズへ移籍

米大リーグ、レンジャーズのアルフォンソ・ソリアーノ内野手の
ナショナルズへのトレードがまとまった。
大リーグ公式ホームページなどが7日伝えたもので、ナショナルズがソリアーノを獲得し、
レンジャーズはブラッド・ウィルカーソン内野手ら3人を得る1対3のトレード。
健康診断を経て成立となる。

元広島のソリアーノは、スピードとパワーを兼ね備えた二塁手で、
ことしは打率2割6分8厘、36本塁打、104打点、30盗塁を記録した。

1999年から2003年までヤンキースに在籍し、
04年2月にアレックス・ロドリゲスとのトレードでレンジャーズに移った。(共同)
[ 2005年12月08日 17:21 速報記事 ]


ソリアーノ、トレードでナショナルズ移籍へ
守備に課題がある上にナショナルズにはオールスター二塁手の
ホセ・ビドロがいることもあり、ソリアーノは外野にコンバートされる可能性がある。


移籍間近のソリアーノ、守備位置転向に不満…
ソリアーノは「ヤンキースからレンジャーズへ移籍したときも、セカンドのままだった。いまさら何で守備位置を変えなければいけないんだ。オレはオールスターに選出された二塁手なんだよ」とナショナルズの構想に不満気だ。

確かにオールスターに選出された二塁手ですが、貴方の守備は…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/141-e89e80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソリアーノよ新天地でガンバレ!

明日は池袋で開催されるカードショーに参戦する予定です。福袋などを購入する予定です

  • 2005/12/11(日) 01:06:21 |
  • カード収集とB級グルメと映画と私

FC2Ad

