GLORY DAYS

スポンサーサイト


印象バトン

よろず屋日報の結柳さんから届いた印象バトンです。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
初めて会ったのは予備校でしたが、その時は、物静かな男だと思いました。
あと、ブログを見ている限り、凝り性で、しかも完璧主義。

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
いざ聞かれると回答に困るな・・・。
・マジメ
・面倒見が良い
・スカジャンを着るのは「意外」(どう思われているかは、推して知るべし…?)
・いつも笑顔
・セレブ

最初の2つは、まぁ大抵の人が持ってくれている印象だと思います。
「スカジャン…」は今のバイト先(個人経営の学習塾)のトップから言われました。
最後の2つは、ある女の子から。セレブはアムシュの紅茶が好きと言ったところ認定。
絶対セレブの定義間違っているから。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・素直
・人の痛みが分かる
・気配りが出来る
・謙虚
・他人に流されない

4つ目までは、当たり障りの無い回答。
5つめの「他人に流されない」は「自分自身をしっかり持っている」人に憧れるので。
だから、ちょっと斜に構えた人も普通の人よりは免疫があるかな。

■では反対に嫌いなタイプは?
・気に入らないことがあるとすぐにふてくされる
・小理屈こねる奴
・限りなく自己中心的
・八つ当たりが多い人
・傲慢

最初は私のことです。しかもふてくされぶりが人の2倍なので、余計に性質が悪い。
改善しようとは思うのですが、なかなかどうして。(苦笑)(←笑い事じゃねえ)
あとの4つは、一般論的な色合いが強いでしょうか?

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)
抽象的だけど、「人間」が分かる人。
いかなる場面でも血の通った人間でありたい。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
みんなありがとう。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
とりあえず、自称珍獣のゆん太氏
それから、このところブログの更新が止まってしまったkirori氏
いいからゴチャゴチャ言わずに書け。

残り13人については、書きたい人が書くということにしましょうか。
スポンサーサイト

コメント

ちょww今気づいた。ネタねぇよー

  • 2005/12/30(金) 19:43:22 |
  • URL |
  • kikori #-
  • [ 編集]

いいから書け。
大丈夫、質問に答えていけば良いだけだ!

  • 2005/12/31(土) 00:19:51 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/144-b09ce356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

