GLORY DAYS



朝鮮日報から

朝鮮日報の記事を3つ紹介。
一時期、本文のコピーが出来なくなっていたが今は出来る様子。
おかげで更新するのが楽になった。

妻に服毒自殺強要・・・妄想症の残虐男に懲役20年
とんでもない話だが、判決に際して心神耗弱等の影響は考慮されなかったのだろうか?
妄想症は心神耗弱ではないということなのか、
或いは、減刑された上で懲役20年ということなのか。

いずれにせよ、裁判の流れを知らない+韓国の刑法に対する知識がないので、
これ以上の言及は避ける。

80歳すぎの在日韓国人男性、ホテルで自殺
ギャンブルは怖いな、というのもあるんですが
…20年ほど前に1人で韓国に戻った。
こういう人を在日韓国人とは言わないと思う。
或いは、最近は日本にいる子どもたちを訪ねて…あたりが在日と書く根拠になったのか…。

最後はいわゆる小ネタ記事。
韓国の「負け犬」 勘違いトップ10
挿絵に大爆笑。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/146-fdee5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

