GLORY DAYS



江藤が西武にやって来る

江藤 人的補償で西武に

5日の夕方にバイト先で友人から、江藤が西武に移籍というメールをもらう。

全くの予想外の出来事に引っ繰り返った私。「すわ、大型トレードか!?」と思い
ソースはどこだという返信をすると、ヤフートップという返事。

モバイル版のヤフーでソースを検索すると、
FAで巨人に移籍した豊田の人的補償として移籍するということ。

ここでようやく事態が飲み込めた。
江藤が西武に移籍するのは、起こるべくして起こった話なのである。

楽天へ移籍したフェルナンデスに代わる右の大砲として大きな期待を寄せた。

フェルナンデスの代わりを期待することはもっともなのだが、
それ以前にフェルナンデスを残しておけ、とも思う。

しかし、江藤はあのまま巨人に残るよりは出番が増えると思うので
これを機会にもう一花咲かせて欲しい。

コメント

ユニフォームが似合わな・・・ごふんごふん
清原のほうがまだ純粋に戦力としてならよかったんじゃない?
それか金銭もらって守れる外人呼ぶとか

  • 2006/01/09(月) 03:19:09 |
  • URL |
  • kikori #-
  • [ 編集]

>ユニフォーム
そんなことは、想定の範囲内だ。(笑)
>清原
下半身に爆弾抱えていない分だけ、江藤の方がましかと思う。
どっちにしたって多くは期待せんよ。

  • 2006/01/09(月) 14:08:17 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/150-46479f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

