GLORY DAYS



試験の見通し

リアル友人でもあるkirori氏がテストの予想をしていたので、真似をしてみようと思う。

23日
英語ⅡB(1単位)
さすがに前回ほど楽ではないと思う。

民法IA(2単位)
相変わらず、危険度は高い。何回落とせば気が済むのか?

24日
憲法Ⅱ(4単位)
今回最大の爆弾。くわえ煙草でダイナマイト倉庫に立ち入るようなもの。

人権論B(2単位)
恐ろしく簡単らしいです。落としたら切腹もの。

教育課程論(教職)
持ち込み不可ですが、いかなる理由があろうと落とすわけにはいかない。

25日
刑事政策(2単位)
問題が発表されているので、なんとかなりそう。

発達と教育B(2単位)
意外な落とし穴になる可能性も。

26日
英語ⅡD(1単位)
全科目の中で最も余裕がある。

28日
教育制度論(教職)
土曜日の朝一です。持ち込み可能なので、どうにでもなるかと。

30日
コリア語Ⅱ(2単位)
テスト範囲発表の日に欠席する失態。日程的に悪あがきは可能。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/166-e22c123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

