GLORY DAYS

スポンサーサイト


ライブドア、堀江社長逮捕

別に、ゴチャゴチャ騒ごうなんていう気にはならないんだよね。
「ああ、そうですか」って思っただけ。

堀江社長保釈金3億円で保釈(金額は推定)
→東京地裁・執行猶予×年、罰金××円の有罪判決
→ライブドア側控訴せず有罪判決確定→何事もなかったかのようにライブドア運営継続

なんて流れになるのは目に見えているし。(証券取引法の知識ゼロで書いてますが。)

唯一心配なのは、友人にライブドアブログのユーザーが多いこと。

上で何事もなかったかのようにライブドア運営継続って書いたけど、
万が一のことが起これば、データが吹っ飛ぶこともあり得るし。

ああ、一つだけ言いたい事があった。
堀江社長逮捕のニュースはNHKで見てたけど、これまでの足取りなんて再現しなくていい。
NHKがそんなワイドショーレベルのくだらないことをする必要は無い。

だから受信料の支払い拒否されるんだよ。
スポンサーサイト

コメント

何で私のブログにTBなんていう
珍しい事をされたのか、それとも
誰かがしたのかは分かりませんが、
どうもありがとうございます。しかし
ライブドアがこれからも粛々と運営
されるとはあまり思えない訳で。
どうやらネットで広告を出している
企業も次々と撤退している様ですし、
いくら新社長が出てきても元々
ホリエモンの顔で売っていた感が
あるのでこれからの企業運営はかな
り厳しいのではないのかなーとか
ひそかに思ってます、はい。ただ、
私も執行猶予付きの有罪判決ぐらい
で終るんだろうな、とは思いますが。

  • 2006/01/24(火) 21:24:56 |
  • URL |
  • サイクロトロン #BFSbgG5I
  • [ 編集]

結局、堀江社長辞任という形になりましたね。
新体制になったライブドアがどのような道を辿るのか…。
今後、堀江前社長の現場復帰があるのかも実は注目しています。

  • 2006/01/25(水) 00:51:40 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/169-f9775fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブドア、ホリエモン。ゼンカモンになっちゃいました。

▲いらっしゃいついに来る時が来ました。ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、同社社長、堀江貴文(ホリエモン)容疑者(33)らを同法違反容疑で逮捕しました。関連会社の株価をつり上げる目的で、会社買収などの際に虚

  • 2006/01/23(月) 21:46:25 |
  • 楽天のためいき

FC2Ad

