GLORY DAYS



手応え無し

25日現在7科目の試験を受けたが、手応えのあるものが一つもない。
前回書いた記事を踏まえつつ、中間報告。

23日
英語ⅡB(1単位)
手応えは中途半端。70点ぐらいだろうか。
もう少し、バシッと解きたかった。

民法IA(2単位)
コメント拒否。

24日
憲法Ⅱ(4単位)
99%アウト。
租税法律主義については、納税に関する強引な論理展開で結論まで持っていったが
お世辞にも大学生の書く答案とは言い難い。
違憲審査権に関しては尻切れトンボの解答のため、言及するに値せず。

人権論B(2単位)
少しひねった問題が何問か出題された。ちょっと甘く見すぎていたか。
それでも最低75点はほしいところ。

教育課程論(教職)
終了直前まで粘って書いた論述で、どうにか点数を稼ぐ形になったと予測。
ただ、語句補充のところで点を稼げていないので65点が精一杯か。

25日
刑事政策(2単位)
論述問題が中途半端に終わったのが残念。目指すところは70点以上だが…。

発達と教育B(2単位)
全体的に記述量不足。60点以上になることは考えにくい。

コメント

うむうむ

しかし・・・
アニキ・・・
民法とろうね。

なぜ5限目にアニキが大学にいるのか、不思議でたまらんとですm(__)m

  • 2006/01/25(水) 20:49:47 |
  • URL |
  • らいす #-
  • [ 編集]

切実…

民法は、ねぇ…。(汗)

まぁ、5限目の科目ばっかり取ってるからね。(笑)

  • 2006/01/25(水) 23:03:35 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/171-3dad59db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

