GLORY DAYS



all or nothingのゲーム

買うべきか買わざるべきか悩んでいた実況パワフルプロ野球12決定版を先月末に購入。

さっそくサクセスモードに取り掛かるが、1選手作成するのに1時間半から2時間かかる。
理想どおりの選手が作成できた時はともかく、失敗した時の疲労感と絶望感と言ったら。

今日も選手作成に失敗したので、結果として単なる時間の無駄遣いに。
なんだかなぁ…。(ため息をつきながら)

気分転換の為に遊ぶはずのゲームで、逆にストレスがたまるってどういうこと?

コメント

君流の言い方をするとそれがパワプロサクセスクォリティw
パワフルアカデミーなら土日はカレンと温泉で食事しまくると楽
社会人はスグタッグ練習ができるのでそれを狙うといいよ

  • 2006/02/03(金) 07:01:46 |
  • URL |
  • kikori #-
  • [ 編集]

訂正 社会人編じゃなくてニート編でタッグ練習を
社会人編でいいのを作るってのは難しい・・・
慣れたら11のサクセスと同じくらいの選手できるよ

  • 2006/02/03(金) 08:27:38 |
  • URL |
  • kikori #aIcUnOeo
  • [ 編集]

遂に購入されましたか(^^;プロテスト編だと、上手くやれば30分くらいで選手を作成できる時もあったりします。プレイ時間自体は、PS2のシリーズでは、まだ短い方かと(^^;

  • 2006/02/03(金) 16:26:53 |
  • URL |
  • 片 #-
  • [ 編集]

>kirori
ニート編言うなよ。(笑)
社会人編はリリーフ型投手が作りやすい気がした。時間も比較的短いし。

>片さん
とうとう買っちゃいました。(笑)
30分ですか。その方法を極めるべく努力します。(笑)

  • 2006/02/04(土) 02:11:00 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/177-e06065d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

