GLORY DAYS



パワプロ12決定版

時間の無駄遣いと書いたけど、数少ない成功選手。

ロペス 一
弾道4 ミート5 パワー141 走6 肩6 守5 エラー5
AH 広角打法 チャンス5 対左4 逆境○ 体当たり

モデルは97年のもの。
筋力ポイントが2ポイント足りず初球○を取得できなかったのが、残念。
前作に比べて逆境○が取得しやすくなったのはありがたい。

犬伏 一捕
弾道2 ミート2 パワー84 走6 肩6 守6 エラー8
対左5 代打○ 粘り打ち 初球○

デフォルトの選手にデータが登録されていなかったので作成。
左キラーとして開花した2002年を再現。
前作同様サブポジ4の難易度が極端に高いのは、不満どころか憤りすら覚える。
サブポジ4があれば完璧なのに。

小林至 投
128km スタミナC コントロールE スライダー1 スローカーブ3 チェンジアップ3
対左4 キレ4 安定感4 ピンチ4 打球反応○ 回復4 ケガしにくさ4

東大卒の元ロッテ投手・現在はソフトバンクのマネージャー、小林至。
戦力外通告された際に
「アンダースローに転向して、もう1年現役を続けたい」と申し出たが拒否されたため現役引退。
意志を引き継ぐ形でアンダースローバージョンで作成したが、なにこの化け物ぶりは。
さすがに自分でもやりすぎたと思っている。

コメント

逆境はコンビニ弁当とか7月カレン海とかみずきバイト紹介
とたくさんあるからすぐとれるね
俺もかなり人数を作ってるけどサプポジは無理。どうやってとるんだろ?

  • 2006/02/06(月) 08:11:07 |
  • URL |
  • kikori #aIcUnOeo
  • [ 編集]

サブポジ4

攻略サイト見ると、アカデミー編で友沢とイベントがあるみたい。
しかし、それしか方法が見当たらない。
2000はポイントで取得出来たのになぁ…。

  • 2006/02/07(火) 00:09:03 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

選手の選択がシブイw

お犬様にはサブポジ4はいらないんじゃないですかねぇ。02年も一塁しかやっていないから、もっと言えば一塁だけでもいいかも。もともと内野手から捕手に転向した変わり種選手ですしね。
西武の捕手も出来る右の代打といえば、犬伏→GG→そして今年は江藤??

捕手登録で内野手

犬伏の不思議ですよね。(笑)
そもそも、1軍で犬伏が守備についたことがあったかどうか…。

>捕手も出来る右の代打
犬伏の前は小牧が入る予定だったのですが。(笑)

  • 2006/02/10(金) 16:08:31 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/179-d825440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

