GLORY DAYS

スポンサーサイト


水尾投手が引退 大リーグ挑戦かなわず

水尾投手が引退 大リーグ挑戦かなわず
西武退団後、エンゼルスとメジャー契約を結んだが、結局メジャー昇格は1度も無かった。
入団当初からチーム事情に振り回されていた印象が拭えない。
参考:エンゼルス水尾がメジャー契約解除

小関がブ軍とマイナー契約へ
自由契約が発表されたときは驚いたが、無事に移籍先が決まった様子。
記事にもあるが、目指すところは田口のような選手だろうか。
スポンサーサイト

コメント

タイムリーヒットw

某巨大掲示板の某スレで「そういえば水尾ってどうなったの?」
って質問をしたその日のうちにこんなニュースを聞くとは・・・。
昔は大洋の一億円無駄遣いと酷評された投手が、仰木マジックで蘇り、
その後も数奇な野球人生を送ることに。
ぜひ、今度近藤節でお願いします(笑)

水尾投手本人のブログが消えていたので、
どうしているかと思っていましたが、引退のニュースで名前を聞くことになるとは驚きました。

近藤節は資料が集まれば、やってみようと思います。(笑)

  • 2006/02/10(金) 16:11:26 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/184-9c8e7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

