GLORY DAYS

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ネタが無いときはサクセス話

前作でペルドモの作成に成功したので今回ももちろん目指すことに。

プロテスト編とアカデミー編で何度か作成に挑んだが、
今のところプロテスト編で作成したこれが最良の結果。

投・二・遊 146km コントロール125 スタミナ40
スライダー1 カーブ1 フォーク4
投球安定感4 ケガしにくさ4 バント○
弾道2 ミート2 パワー46 走7 肩10 守7 エラー回避7

前作の完成形に比べて、物足りない仕上がりになっている。
伸び悩んだ原因は、序盤の試合を2試合続けて取りこぼしたこと。
これでポイントの不足を引き起こした。

プロテスト編を有利に進めるために、やっぱり継承選手を作ろうかな。
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コメント

どうもです。良いですね。実在選手作成と言う目標がおありで(^^;今作は、継承選手がかなり使えなくなってます。プロテスト編が1番恩恵がありますが。交通事故もあったようで・・・。PSシリーズより遥かに起きやすくなってますからね、交通事故。矢部が助けてくれる確率も従来よりは上がったんですが。やっぱりエディットが欲しいですねぇ。制限つきとかで導入して欲しいです(流石に、制限なしだったら、つまらなくなりそうですし)

  • 2006/02/22(水) 16:49:32 |
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  • 片 #-
  • [ 編集]

それでも、贔屓査定してしまうので難しくなってしまう訳ですが。(笑)
プロテスト編は継承キャラがいないと辛いですね。
チームメイトがあまりにも弱いので…。

エディットが欲しいですね。
そうすれば、もっと早くペナントに取り組めたりできるようになります。

  • 2006/02/22(水) 22:29:48 |
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