GLORY DAYS



乾杯!

先日、友人宅で飲んだときにこれで乾杯してきた。



何かと言うとその名もズバリ、「こどもののみもの」
友人曰く「普段は何の変哲も無いマズイ物しか作らないがみっくちゅじゅーちゅだけ
良い仕事をした」というサンガリアが、製造元。
「子供にも乾杯している雰囲気を味わってもらいたい」というのが、開発のコンセプトだとか。

childcan2.jpg

缶に書いている説明文は
みんなで乾杯しよう グラスにそそげば、ふわふわのあわがでる、
あまみスッキリのあわだちいんりょう
」(原文ママ、色付けも)

さて、本当に泡が立つのかどうかと言うと、実のところ未確認。
何故なら友人と飲んだときは缶から直接飲んだからである。
開発者の意図を無視した飲み方ここに極まれり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/205-537944b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

