GLORY DAYS



賞占い

賞占い

早速本名でやってみたところ、こんな結果が出た。

某賞
その年に、世界で一番堅い、おせんべいをかじった人に贈られる賞
授賞式開催地:ニューヨーク
賞金:724万円


かじるだけで724万円の賞金がもらえるほど固いせんべいと言うことは
きっと石膏か何かが入っているに違いない。


サイト名で占うと全角文字と半角文字で、結果が違ったことに注目したい。
まずは全角から。
GLORY DAYS賞
その年に、世界で一番気持ちよくお風呂で鼻歌を歌った人に贈られる賞
授賞式開催地:リオデジャネイロ
賞金:4336万円


これこそGLORY DAYSの真骨頂か。

続いて半角。
GLORY DAYS賞
その年に、世界で一番たくさん衝動買いをした人に贈られる賞
授賞式開催地:アムステルダム
賞金:8756万円


貰った賞金でさらに衝動買い!

どちらがシックリ来るかといえば、もちろん後者である。

コメント

賞金がみんなでかいですね

各球場の年間指定席を買い上げて全試合おっかけ観戦できますね!
って夢が小さいって(苦笑)

  • 2006/03/27(月) 01:14:48 |
  • URL |
  • みずき #-
  • [ 編集]

授賞式開催地も世界規模

ここは一つ、新球場建設の為の資金援助ということで。
ちょっと無理ですかね。(苦笑)

  • 2006/03/27(月) 18:38:33 |
  • URL |
  • M・K #SPvaaz2o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/212-cb239bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賞占い

カープ関連でなんか占いないかなーと思ってぐぐっていると、 いつも拝見しておりますCb様のページにこんな記事がありました。

  • 2006/03/28(火) 12:03:37 |
  • こひのかけら☆彡

FC2Ad

