GLORY DAYS



成績発表

試験期間中の見込みと結果とは往々にして一致しないものだ。

英語ⅡB:1単位
75点。まぁ、予想通り。

民法IA:2単位
66点。あの答案で単位認定したらまずいだろ。
設問1だけを解答して、しかもその解答は法学書院の演習ノート丸写しなんだし。

コリア語B:2単位
60点。予想通り。温情以外の何物でもない。
いろんな意味で、いろんな人にごめんなさい。

憲法Ⅱ:4単位
70点。だから、あの答案で単位認定したらまずいって。
「納税は国民と国家の権利義務関係の基本である。(大意)」しか書いていないんだから。
あのレベルの答案は、ちょっとした知識があれば高校生でも書ける。

人権論B:2単位
75点。予想とドンピシャリとはね。
でも、あの問題だと80点以上取れないと駄目だったかな。

刑事政策(2単位)
72点。70点と予想したので最低ラインは保った。
論述でもう少し突っ込んだ解答が書ければ、もっと良かったはず。

発達と教育B:2単位
70点。学校教育の問題点について述べる問題で
「校則を守らせることにしか重点を置いていない」と書いたのが功を奏したか。

日本政治史:4単位
78点。中間のレポートが若干足を引っ張った様子。
期末のノート提出も、もう少し突っ込んで書けば良かったかな。
いずれにせよ、ここらあたりが詰めの甘さということか。

英語ⅡD:1単位
77点。試験直後に、自分の解答が間違っていたことに気付いた問題が2問。
私用で1回欠席したのも影響した様子だが、こればかりは仕方がない。

教育課程論(教職)
86点。教職科目だろうと嬉しいものは嬉しい。
出席点という貯金もあるけどね。

教育制度論(教職)
86点。上に同じ。


さて、形はどうあれ結果が出たことは事実。
今後は何とかこの波に乗っていきたい。

コメント

全取りおめ!
取得したコア科目意外と少なくね?

  • 2006/03/31(金) 01:46:32 |
  • URL |
  • kikori #aIcUnOeo
  • [ 編集]

サンクス! 奇跡以外の何物でもないけどな。(笑)
コア科目は、今期に稼ぐつもりなんだけど
設定されている科目自体が少ないから話にならない。
マスコミ論Aと少年法の講義重なっているし。

  • 2006/03/31(金) 18:25:13 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/215-b10ddf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

