GLORY DAYS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季初観戦

1回の攻防が終わった直後に球場入りしましたが、
チケット売り場で「1塁側内野席は満席です」と言われました。
これが清原・中村効果でしょうか。

8回終了の時点では、ロッテの拙攻ではなくオリックスの堅守と書くつもりでしたが
(中村紀はかなり軽快な動きでした。それと4回の阿部真のバックホーム。)
何、この大逆転劇。

渡辺俊介のサブマリンに始まり、小林雅英の劇場で締めるフルコース。
吉井は6回を投げ切らせても良かったと思うなぁ。

・4回裏に阿部の打球を処理したフランコは、ボールをレフトスタンドへ投げ込む。
 内野席で観戦していたお客さんはちょっとアテが外れたかな。

・7回の阿部の本塁打はフェンスに当たって、打球がグラウンドに戻ってくる。
 レフトのフランコがそれをバックホームして、阿部が拾い上げる。

・10回のベニーの本塁打も然り。センターの平野が拾い上げて
 レフトスタンドのマリーンズサポーターへ。

・9回に同点の本塁打を放った里崎が、ヒーローインタビューの直後
 「すぽると!」の取材を池田親興氏から受けていた。

・丹波のユニフォーム(しかもピンク時代のもの)を着ているお客さんを発見。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/217-26fd16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。