GLORY DAYS



どうやら今期は出番なし

3回生にもなると、登録する科目もかなり個人差が出てくる。
みんな卒業を意識するし、私は教員免許を目指しているのでその兼ね合いもある。
落とした科目を再履修なんてケースもあるわけで。
現時点で判明している、私と同じ科目を受講しているメンバーの人数は以下の通り。

刑事訴訟法I:1人
刑法Ⅱ(各論):0人
心理学概論:4人
刑法I(総論):0人
少年法:0人
西洋法制史A:0人
日本法制史A:3人

この数字を見ると、今期は試験対策ブログを執筆する必要はなさそう。
心理学概論はレポート試験のはずだし、何より通年科目なので7月には試験がない。

唯一可能性があるとすれば、日本法制史A。
ニーズがあれば、ノートをアップする程度かな。

コメント

にーがんまー!!!!!!

刑法I(総論)・・・って
みんな受けてたやつだよね?
あれ違うっけ?

  • 2006/04/21(金) 01:10:25 |
  • URL |
  • ライスマン・ライス #-
  • [ 編集]

ありがとう

お気付きの通り、大抵の学生が履修していたやつ。
私は2年の時に落としたので、またやり直しですよ。(苦笑)

  • 2006/04/21(金) 03:04:31 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

何してるんだ!(上のと同じ題名です)

全く何しているんだよ・・・
刑法を落とすなんて・・・
まぁ外の教科との兼ね合いがあるからなんともいえないところがあるけれども・・・

  • 2006/04/21(金) 13:39:13 |
  • URL |
  • ライスマン・ライス #-
  • [ 編集]

まぁ、物凄い馬鹿みたいな話があってね。(笑)
折に触れて、話そうと思います。

  • 2006/04/21(金) 17:48:19 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/222-f3e78261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

