GLORY DAYS



苦言

3限の講義中に友人から「用事があるから、3限が終わったら会いたい」とメールが届いた。
だが、講義中にメールを返信するわけにもいかず、講義終了後に
「4限も講義があるから、4限終わってからか、或いは後日にして」と返信。

これについて何の返事も無いのはちょっとね…。(渋い顔)
どうせ明日も会うから、目くじらを立てる必要は無いんだろうけど
「じゃあ、また明日」の一言ぐらい返してくれても、罰は当たらないと思うんだ。

何で本人に面と向かって言わないで、ここでボヤくのかっていうと、
つまりは感情的になる危険性があるから。
やっぱり多かれ少なかれ、イライラしてたしね。

イライラが収まらないから、ここに書き散らしている訳だし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/233-6c1c60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

