GLORY DAYS



Time is money.

5月20日
バイト先に行く時は、通学の際に使っている定期券ではなく、
別区間用の回数券を使って電車に乗るのに、
何を勘違いしたのか定期券を改札機に通す失態。
おかげで170円の無駄。

5月23日
定期券を使って通学しなければならないのに、何を勘違いしたのか
バイト先に行く時に使う回数券を使って、電車に乗車。
これで再び170円の無駄。

5月25日
駅に着いてから定期券を家に忘れたことに気づく。
取りに戻ろうかと思ったが、電車を3本遅らせることになるので断念。
結局、切符を購入して電車に乗った。
都合往復340円の無駄。



ああ、馬鹿馬鹿しくてやってられない。

コメント

そういう微妙な金額が一番腹立つよね・・・◎
分かるよその苛立ち。

  • 2006/05/26(金) 00:30:53 |
  • URL |
  • らいす #-
  • [ 編集]

昼食2回分に相当するからね。(笑)
おかげで回数券もパァになるから、余計にやりきれなくて。

  • 2006/05/26(金) 18:46:01 |
  • URL |
  • M・K #GWMyNl/.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/237-4b0e7c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

