GLORY DAYS



ほへと数秘占術

柳結氏が占っていたので、私もやってみたところ次のような結果が出た。(一部句読点を加筆)
ほへと数秘占術

1983年 9月 7日生まれのあなた 生まれてこのかた8328日目です
今日は良い事がありますように。

今年の誕生日はまだですね、あと73日。
前回の誕生日から292日目です。
年齢22歳はドタバタは去り、安定した時期ですが、
今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

・基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです。
しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです。人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、
取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、
あなたのユニークな性格は貴重です。自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます。
それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、
しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると
宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますが、これも注意が必要です。


>今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。
言われなくても分かってますよ。

>焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、
>しっかり長期の展望を心がけて下さい。
・・・なんか腹立つなぁ。それなりに的中しているだけに。

>自分が命令されるのは大嫌いです
大当たり。

まぁ、これだけ書いてあったら、どれか一つぐらいは的中するよね。

コメント

全く一緒の結果が出たんですけど
ねぇ、占い…。あと、言い忘れて
ましたがご無沙汰してます。でも
只今仕事中~。ではでは。

  • 2006/06/27(火) 14:09:00 |
  • URL |
  • サイクロトロン #BFSbgG5I
  • [ 編集]

ご無沙汰しています。
全く一緒の結果ですか。占いといってもやはり限度がありますね。

  • 2006/06/27(火) 18:39:37 |
  • URL |
  • M・K #GWMyNl/.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/256-cdb063d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

