GLORY DAYS



サイト運営者の特権

学校で「ホームページを作れ」という課題を出された。
課題内容は

・自己紹介
・画像を張ること
・自己紹介以外にもう1つページを作る 以上3つ。

自己紹介のページに「ペイントソフトを使って自画像を描く」という具体例が出されていたが、
そんな面倒なことをやる気は無く、↓を使用。

top7.jpg

これで、画像使用の条件はクリア。

もう1つページを作ると言う課題は、ドミニカ選手物語の1つを丸々コピー。これで終了。

そして、自己紹介も当たり障りのない事を書いて完成。 さっさとチェックを受けて、さっさと退室。

たまには、こんな楽をしたって良いじゃないですか。
せっかくサイトを持っているんだしさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/26-fa547e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

