GLORY DAYS



ブックオフ

2年ほど前だったか。あのCDを手に入れたのは。

予備校帰りの駅でCDの特売セールをやっていたので、軽い気持ちで寄ってみた。
100円のコーナーを眺めていると、真・女神転生の文字が書かれたCDがあった。

当時、「真・女神転生」というRPGゲームにはまっていたこともあり、
ゲームのサウンドトラックだと思い込み、内容も見ずに買った。

しかし、それは同一タイトルのラジオアニメを収録したCDでゲームとは全くの無関係だった。
呆然としてしまったが、もはや返品する気にもなれず、そのままクローゼットに放り込んでおいた。

今日、本棚の整理に伴いブックオフに本を売りに行くついでに
それも売り飛ばしに行くと、1500円の値段がついた。

コメント

ヨッシーのクッキー

小学生~中学生くらいに4800円くらいで購入したスーパーファミコンソフトの「ヨッシーのクッキー」が、約10年後くらいに約1700円くらいで売却できました。ご存知だと思いますが、在庫が少ないソフトの方が高く買ってもらえるみたいです。

それにしても、ラジオアニメを収録したCD!お得な買い物でしたね。

  • 2005/03/27(日) 11:53:30 |
  • URL |
  • 宮内 #07ngfYhE
  • [ 編集]

10年後で1700円だったら、結構な値段ですね。
最初1500円と言われたときは、何かの間違いかと思いました。(笑)

  • 2005/03/28(月) 18:42:28 |
  • URL |
  • M・K #Ksg4Cb72
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/28-5449a548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

