GLORY DAYS



ナショナルズのソリアーノが通算200本塁打

ナショナルズのソリアーノが通算200本塁打

広島東洋カープと年俸を巡って退団したのは97年のオフ。(厳密には98年の開幕前)
あれから、もう9年も経ったんですね。いろんな意味で感慨深いものがあります。

日本ではシングルヒット2本を打つのがやっとだった選手が、
メジャーリーグで200本の本塁打を打つなんて誰が想像できますか。


ソリアーノがウエーバーに 移籍の可能性も

トレードの話が終わったと思ったら、今度はウエーバー公示。
いい加減野球に集中させてやれよ。

>2日以内に他球団から獲得の申し込みがあれば…
明日あたり結論が出るのでしょうかね。良くも悪くも残留で収まると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/288-7b27a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

