GLORY DAYS



完全に考えることを放棄した試験

今週1週間は大学で行政法の講義を受けていた。
集中講義ということで進行が早く、正直頭の中には何も残っていない。(苦笑)

今日は1週間の締めくくりということで試験があったが、参考書の持込が許可されていた。

つまり、いざとなれば設問に対応する部分を丸写して提出することも可能。

さすがに参考書を丸写しできるような出題はされないだろうと思っていたが、
実のところ、しっかり出されていた。

こうなると採るべき方法は唯一つ。
参考書を一字一句まで正確に答案用紙に書き写すことである。

結局、今回の試験は参考書の丸写しで提出。
自分の頭で考えておらず、もはやプリンタと化したも同然である。

コメント

楽だな。
知的財産法も結構楽っぽいけど。
中東政治論取らなかったみたいだが
わりと簡単だったぞ。
卒業に向けて単位逆算していかにゃならんのだけど
前期過去最高におとしたっぽいので考えたくないという・・・

  • 2006/09/02(土) 20:45:41 |
  • URL |
  • kikori #aIcUnOeo
  • [ 編集]

中東政治論は教職総合演習と重なったから無理だった。

>単位逆算
なにしろコア科目なる厄介な規定があるからな。
ぼちぼち時間割を考えないと面倒なことになるわ。

  • 2006/09/03(日) 22:22:20 |
  • URL |
  • M・K #SPvaaz2o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/295-b1cd93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

