GLORY DAYS



MSN占い

http://fortune.msn.co.jp/

乙女座の2月の月運コメント

ちょっとしたことに細かくなる暗示。身の回りの汚れが気になって、
夜中に大掃除を始めたくなることもあるかも。
また他人に対しても神経過敏になりそうです。隣人とのトラブルにも気をつけましょう。
普段なら見過ごしてしまうことなのに、今は気になって仕方がないということもあるでしょう。
あまりカリカリせずに、広い心で接して。
また、「あなたにまかせれば安心」と、周囲のお墨付きをもらえるよう、
何事にも誠意を持って取り組んで。


・・・当たっているような気がするから、不思議だ。

コメント

そうですか、カリカリしたいのですが、我慢ですか…

いつまで我慢すればいいのかと小一時間(^-^;

  • 2007/02/10(土) 00:05:00 |
  • URL |
  • みずき #-
  • [ 編集]

2月の運勢ですから、今月一杯だと思います。(笑)

  • 2007/02/10(土) 22:49:20 |
  • URL |
  • M・K #SPvaaz2o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/343-24d9b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

