GLORY DAYS



西武6-5オリックス

祝(?)西口文也2000投球回数到達。
4失点した3回の投球を終えてから花束を受け取ったが、はたして西口の心中はいかに。
西武6-5オリックス 選手成績

・3塁ベース上に行く度にラロッカと話し込むリーファー
・8回中村の打席で「働け働け!」コール

勝つには勝ったけど、非常に無駄の多い試合だったと思う。
ヒットは相手の倍打っておきながら、結果は1点差での勝利。

一番のポイントは8回にリーファーに代走を出さなかったこと。
あの場面で福地を起用していれば、中村のヒットで同点になったはず。
(レフトを守っていた平下の肩は決して強くない。)
カブレラの一発で全てが帳消しになったから良かったものの、
負けていたら、それこそ打つべき手を打たずに負けたことになる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/381-6bd6067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

