GLORY DAYS



広島5-2巨人@京セラドーム

広島5-2巨人
選手成績

勝つには勝ったけれど、どこか釈然としないものが残った試合でもある。

8回表の攻撃で、ノーアウト1.2塁から小窪は送りバント。
打球を処理した藤田は3塁へ送球したが間に合わない。
……はずだったが、3塁塁審・谷博の判定はアウト。
同時はセーフのはずなんだけどなぁ。
結局、この回はカープは無得点。

9回表に1点を追加して、その後の守り。
投手は8回から登板のブラウワーが続投かと思いきや、投球練習を終えた後に梅津がコールされる。
永川を登板させる予定だったのが、直前の追加点で取りやめになったと推測。

しかし、梅津は準備不足だったのか、2安打されて降板。結局、永川が登板することに。
4点差でも最初から永川を出しておけば、もっとスンナリ終わったのではないかと思う。

試合時間は3時間8分。
目標の3時間6分より2分オーバーだったのは、9回裏の守りに一因あり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/402-7bd0400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔観戦記〕ハムの埋め合わせ2試合セット(前)カープ対ジャイアンツ18回戦(9/2)

詰め合わせではありません。埋め合わせです。

  • 2008/09/09(火) 07:32:03 |
  • にわか日ハムファンのブログ

FC2Ad

