GLORY DAYS

スポンサーサイト


鎌ヶ谷PVに参加

意を決して鎌ヶ谷で行われている日本シリーズ第6戦のPVに参加してきた。
防寒着として西武ライオンズのパーカー着用で。

自分が現地に到着したのは19時過ぎ。当然、用意されている座席は既に満席。
スクリーンから一番離れた場所で、事実上の立ち見。
途中でカビーが寄ってきて、パーカーのライオンズのマークにしっかり反応されてしまった。(笑)
スタッフの女性には「去年はライオンズが勝ちましたから」と言って、
ファイターズの応援に来ていることをアピール。

カレーを買いに行ったら、「ライオンズファンのお兄さん来られました!」と報告されたり
「じゃあ、5千円ね」と売店のおじさんに言われたり。
「いやいや、ホラ!」とファイターズのリストバンドの裏面を見せてアピール。
表面はMICHEALだから見せられないよね。

それにしても不思議な気分だった。
ペナントレース中は出来れば聞きたくないファイターズのチャンステーマを嬉々として聞いたり、
最終回には稲葉ジャンプに参加してみたり。
やはり、他でもないジャイアンツが相手だったというのが大きいと思う。

シャトルバス出発時には、カビーがお見送り。
「来年も良い勝負が出来るように」とご挨拶して来ました。

鎌ヶ谷が思っていた以上に近いことが分かったので、来年は観戦先が増えそうです。
スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです。ライオンズのパーカーでの観戦、凄いですね(笑)

M・Kさんが行かれた、鎌ヶ谷の日ハムの球場、僕も行ったことがありますが、僕が行った7年前と比べて、日ハムは見事な進化を遂げているので、さぞかし熱い雰囲気だったでしょうね(^^;

  • 2009/11/10(火) 21:58:49 |
  • URL |
  • 片 #90wAZFYM
  • [ 編集]

お久しぶりです。野球場へ行く以上、それなりの格好をしないといけませんからね。(笑)

負けてしまいましたが、最後まで盛り上がっていましたよ。
鎌ヶ谷もカビーが登場するようになったりして、
色々変わったようですね。

  • 2009/11/13(金) 23:17:44 |
  • URL |
  • M・K #SPvaaz2o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/421-af6a43c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】日本シリーズ2009・対ジャイアンツ第6戦(11/7)

今年も皆さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。そして、オフもよろしく。

  • 2009/11/09(月) 05:52:25 |
  • にわか日ハムファンのブログ

FC2Ad

