GLORY DAYS



2014年初観戦

プロ野球が開幕したと言っても、現地観戦ができなければ、盛り上がる気持ちはどこか中途半端なもの。
そう考えると、試合内容はともかくとしても、野球場の雰囲気そのものを感じられるだけでもずいぶん違う。

オリックス4-1西武

投手戦といえば投手戦なのだが、菊池が最後に力尽きた。
打線は、ディクソンの投球を最後まで捕まえ切れず1点止まり。

何だかな…としか言いようがない。
出元不明の情報ではあるが、伊原さんは「開幕してから10試合までは手を加えない」方針らしいので、
もうしばらく待つことにしようと思うだけ。

いろいろ、ネタもあるはずなんだけどなあ。珍しく周りがオリックスファンばっかりだったとか。
試合後のSKYのボカロ風アレンジはアカンとか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/433-98a0ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔観戦記〕檻開幕ダッシュ中:檻猫戦@京セラ(4/5)

2014年シーズン初の観戦試合。仙台で勢いづいた檻がノッてます。

  • 2014/04/08(火) 06:10:58 |
  • にわか日ハムファンのブログ

FC2Ad

