GLORY DAYS



代打いたしましたペルドモがそのまま入りピッチャー

実況パワフルプロ野球11超決定版を何度かネタにしたが、
私にとって最も嬉しかったのは、投手野手兼任選手が作成できること。

カープファンなら一度はやってみたいのが、
「代打いたしましたペルドモがそのまま入り、ピッチャー。」である。

何度か作成を目指して頑張っていたが、壁は厚かった。
(いや、結局は本人の腕が悪いんだけどさ。)

しかし、今日ついに完成させることが出来た。
元祖二刀流選手フェリックス・ペルドモ。パスワードを公開。


やぎひ づざえ づがゆ ざきま れこま そゆざ
せねれ あまぞ べれわ でよひ ねだろ さわじ
ぐのす ずくに けびで ろうは けてご づえも
おぶも ねせぎ りひす ずもす きおよ ひまち
やぶし ばざや でそも さしぶ けひね ちな

投・二・遊 オーバー4 146km コントロール140 スタミナ57
スライダー2 カーブ2 フォーク4
低め○ 投球安定感4
弾道2 ミート2 パワー50 走8 肩12 守9 エラー回避8

低め○と安定感4はイベントで取得。無くてもよかったかな。

コメント

野手登録のピッチャー

ペルドモと嘉勢以外はシャレみたいなもんですが。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3270/muda8.html
このうち4人(金村、イチロー、嘉勢、五十嵐)が仰木監督…

  • 2005/06/03(金) 00:23:58 |
  • URL |
  • アルビレオ #gle96ifk
  • [ 編集]

仰木監督

萩原淳を投手転向させたのも、仰木監督ですね。

  • 2005/06/06(月) 22:20:34 |
  • URL |
  • M・K #GWMyNl/.
  • [ 編集]

初めまして。現在パワプロ15でペルドモを作成しようと苦闘している者です。

パワプロ15では投手の場合敏捷ポイントが、野手の場合変化球ポイントが入らないので、ペルドモ作成は非常に困難を極めます。

栄冠ナインであれば二刀流は簡単に作れるのですが、能力が高くなりすぎてしまいます。能力を低くすればドラフトにもかからないですし・・・難しいです。

コメ欄汚し失礼しました。

  • 2010/09/22(水) 16:52:48 |
  • URL |
  • あっき #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/45-38a15ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

