GLORY DAYS



待てよ

昨日プッツンしていた理由ですか?

ロッテ7-2広島

この試合で佐々岡を非難する声が挙がっていたからですよ。
ひどい人は「もう引退だ」とまで言い出す始末。

ちょっと待てよ、と言いたい。
確かに今季は成績が振るわない。それは間違いない事実だ。

だが、今季限りで引退せよと口にする(した)人は
開幕前から佐々岡には期待していなかったのか?

「先発で成績を残してくれるはず。」
そう思ったことは一度も無いのだろうか?

もし、今年で佐々岡が(その人の希望通り)本当に引退してしまい
来年のシーズン、投手陣の駒不足などが発生した際に
「佐々岡がいたら。」そう言わない自信が有るのだろうか。

もし、引退せよと言っていた人がたとえ冗談でも
佐々岡カムバック希望を口にしたら、
私はその人をぶん殴ってもいいと思っている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/48-404d995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

