GLORY DAYS



The party is over

ある日のクラスの女の子との会話。

「マンゴーが旬なんだって、知ってた?」

「いや、知らなかった。そうなんだ。」

「ウチの友達が、マンゴーパーティーやりたい、って言ってたの。」

「何それ?」

「マンゴーを使ったお菓子が売ってるでしょ。ゼリーとか。
 それをいろいろ買ってきて食べようって。」

「また、すごいことを考えるなぁ。」

「ウチは誘われたけど、甘いもの苦手だし断ったの。
 で、Yちゃんは部活仲間の男の子を誘ったんだって。
 そしたら、参加してもいいけど条件がある、って言われたみたいで。」

「何を言われたの?」

「代わりに納豆パーティーやってくれって。」

・・・さて、パーティーは成立したんでしょうか?

コメント

パーティー

納豆パーティーですか!凄いことを考える人がいるもんですね(笑)甘いもの好きなのでマンゴーパーティーならお金を払っても参加してみたいです。

もしも結婚して女の子の娘が生まれたら、お友達を沢山呼んで「クレープパーティー」をひらいてあげたいです。

  • 2005/06/10(金) 23:52:03 |
  • URL |
  • 宮内 #4IyB2d/g
  • [ 編集]

どうして、納豆なんでしょうかねぇ。
各会社の納豆を食べ比べるんでしょうか。(笑)
想像すると、怖い・・・。

  • 2005/06/13(月) 21:40:55 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/50-6fbf5abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

