GLORY DAYS



前期試験総括

民法ⅠB(総則・物権):2単位
確実に落とした。

朝鮮語Ⅰ:2単位
テストの出来はお世辞にも良いとは言えない。
出席も考慮されるので取れていたとすれば60点。

教育原論A:2単位
比較的安全圏。それでも65点ぐらいか?

英語(読解):1単位
問題は簡単だった。後は講師がどんな採点基準を設けているか。
70点は欲しいところだが…。

憲法Ⅰ(人権):4単位
結論までは書ききれたが、設問要求を満たしたかどうかは分からない。
取れていたとしても60点。

スポーツと環境:2単位
そこそこの出来ではあるが、7点分の記述2問を白紙で出したのが痛い。
やっぱり65点ぐらいだろうか。

刑法各論:2単位
講義中に行われた中間試験から問題がそのまま出たこともあり、安全圏。
むしろ何点で合格しているかに注目。

ドイツ語:2単位
ほぼ出席で決まるため確実に合格。

特別活動論:教職科目
それなりに出来た。あくまでもそれなり。65点ぐらいか。

教師論:教職科目
手ごたえはあまり無い。これも65点ぐらいか。

犯罪学:2単位
確実に取れた。80点の壁を越えられるかの勝負。

英語(読解&聴解):1単位
安全圏。これは点数にこだわる気は無い。

刑法総論:2単位
教授が鬼のように厳しいとのこと。落としたと考えるのが妥当なのだろうか?

上記を整理すると
落としたもの:民法2単位。
微妙なもの:朝鮮語2単位、憲法4単位、刑法総論2単位。

22単位中10単位が瀬戸際。さて、どうなることやら。

コメント

意外としんどいな。俺は、今回落としそうなのは、憲法と法哲ぐらいか。まぁ教授の胸先三寸で総崩れの可能性もあるがw

  • 2005/08/05(金) 21:12:47 |
  • URL |
  • kikori #aIcUnOeo
  • [ 編集]

見通しは悪いね。
刑法総論はお互いにヤバイという理屈が成立することに気づけよ。(笑)

  • 2005/08/06(土) 03:22:45 |
  • URL |
  • M・K #Ksg4Cb72
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/63-40054361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

