GLORY DAYS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソリアーノ2世?

ラロッカが負傷して登録抹消されたが、代わりに登録されたのはエスターリン・フランコだった。
17日に代打で来日初出場を果たすと、昨日今日はいずれも7番セカンドでスタメン出場し、
ヒットも打つなど、3試合で9打数3安打と予想以上の(と言っては失礼か)活躍である。

フランコがソリアーノ2世になれるかと注目する声もあるが、「第2のソリアーノになる」とは、
「オフにメジャー挑戦を要求して退団・メジャーで大活躍」することであって
決して日本で成功することを意味している訳ではない。

フランコ本人にその意思があるのかは分からないが、危険可能性は充分にあるだろう。

何故なら、フランコの打ったヒット数がソリアーノの打ったヒット数を超えてしまったからである。
参考:ソリアーノの通算成績・17打数2安打 Av.118 0本 0打点
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/76-49bb543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。