GLORY DAYS



携帯電話依存症

携帯電話の普及で様々な弊害が指摘されるようになった。
誰かと連絡が取れないとすぐに不安になるという「携帯電話依存症」もその一つ。
しかし、この依存症とは別の依存症が存在することをご存知だろうか。
最近私はこの症状にかかってしまったことに気が付いた。

それは、電話番号が覚えられないということ。
携帯のメモリを見ればすぐに分かるので、電話番号を自分で覚えようとしないのだ。

同じ依存症でも、こちらの方がはるかに怖いと思うのだが、いかがだろう。

コメント

ども、自分の携帯番号すら覚えて
いない人間です。最近は携帯不況
なんて言葉あるように、携帯電話
使用料金が高すぎて他を抑えて
いる人が多いとか。番号は確かに
覚えないですね、まあ人との関係が
希薄になっている現在らしくてある
意味良いのでは?どちらにせよ私
には覚える相手もいないんで関係
ないんですけどね。はぁ。

  • 2005/08/26(金) 00:58:48 |
  • URL |
  • サイクロトロン #BFSbgG5I
  • [ 編集]

携帯不況

携帯代がかさむっていう人は多いですね。
番号を覚えないのは、記憶力が衰えていくのでまずいな、と。(苦笑)
まだまだ、ボケたくないですし。(笑)

  • 2005/08/26(金) 02:03:29 |
  • URL |
  • M・K #GWMyNl/.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/80-edb6a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

