GLORY DAYS



天才型が出たにもかかわらず…

帝王大学で松井稼頭央の作成に挑戦してみた。

結果は、ミート6 パワー130 走15 肩14 守11 エラー11
チャンス4 盗塁4 走塁4 PH AH 4番○

後から考えれば、初期能力が天才型の選手だったにもかかわらず伸び悩んだ感じ。
真帝王を狙って必要以上に友沢を追いかけてしまい、ポイント不足になったのが原因だと推測。

そして致命的なミスは、エリと付き合っているにもかかわらず
志望球団でパワフルズを選択しなかったこと。
これで、ミート1段階分の技術ポイントを消費するハメになり、守備力を12に上げられなかった。

特殊能力に関しては、イベント任せのところもあるので贅沢は言えない。
ただ、やっぱり不満は残る。守備力11ってのは見栄えが悪いし。

コメント

いいときに天才出たな。
両打ちでAH足速いときたらヒットがかなり簡単に打てるはず。対戦のときは気をつけようw
あとは三振男があったらもっとらしいかな

  • 2005/09/09(金) 17:48:23 |
  • URL |
  • kikori #aIcUnOeo
  • [ 編集]

まあな。ただ、やっぱり失敗だと思う。(苦笑)
パワーは130って書いたけど、実はもう少し低いはずだし。
>三振男
良いところに目をつけたな。真帝王だと逆に三振男が狙いにくい。

  • 2005/09/09(金) 20:47:45 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/87-3277b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

