GLORY DAYS



肩はメジャー級

引き続きライオンズのメンバーを作成。今日は捕手が2人。

伊東 ミート4 パワー92 走9 肩12 守14 エラー12
キャッチャー◎ ブロック○ バント○ ケガしにくい4

ほぼ理想どおりかな。全盛期ではなく伊原西武を基準にしたので走力はやや低め。
チャンス4がついていれば100点満点の出来だった。

交通事故やエリの誕生日プレゼントで計画を狂わされて3回ぐらい作り直した。

中嶋 ミート3 パワー80 走8 肩15 守10 エラー8
特殊能力なし

肩ならメジャー級という評価があったので、肩は15にしてみた。
ついでにパワフル大学の継承選手にも指定。

アキレス腱を断裂するわ、試合で結果が残せずスカウトの評価が伸びないわ
速球練習の継承キャラが消滅するイベントが起きるわ、波乱万丈の作成になった。
最後の大会でルーキーのお守りを使用して全国制覇したことで
どうにかドラフト6位でプロ入り。

次はそろそろ木大成の作成に取り組みたい。或いは高木浩之にするべきか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/89-60b7bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

