GLORY DAYS



男の人生なんて思ったことの十分の一も上手く行かない(by近藤唯之)

前期試験の成績が出た。

コリア語:2単位
60点。もはや温情以外の何物でもない。

民法IB:2単位
35点。ただし落としたのは「想定の範囲内」。

英語ⅡA:1単位
80点。講師にコケにされていたので、少しは見返せたかな。

教育原論A:2単位
68点。ほぼ予想通りの成績。

憲法I(人権):4単位
60点。やっぱり温情だろうか。

スポーツと環境:2単位
60点。紙一重の認定には苦笑するしかない。

刑法各論:2単位
49点で不認定。何故?

教師論:教職科目
63点。出席点でカバーした形になり、結果オーライ。

特別活動論:教職科目
75点。上出来。

犯罪学:2単位
84点。持ち込み可だったし、当然と言えば当然か。

英語ⅡD
80点。点数にこだわるつもりは無かったが、素直に嬉しい。

刑法総論:2単位
34点。最大の誤算。何が拙かったんだろう…。

ドイツ語:2単位
64点。落とすことは無いと予想していたが、成績は苦笑もの。

合計16単位+2科目を認定。
ただ、刑法が2科目とも落とされたのは予想外で、悔しいの一言に尽きる。

コメント

君が刑法総論を落とすとは思わなかったよ。
俺も英語ⅡAはわりといい点だったけど
脱落者が多かったからってのもあるのかな

  • 2005/09/14(水) 21:58:56 |
  • URL |
  • kikori #-
  • [ 編集]

大誤算

↑この一言に尽きる。何が悪かったのか、理解できないし。(苦笑)
英語は、あのオッサンが面倒くさくなったんじゃないかと推測。

  • 2005/09/15(木) 00:42:13 |
  • URL |
  • M・K #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/90-318aed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

