GLORY DAYS



広島6-8阪神

広島6-8阪神

レイボーンを3回で交代させたことを初めとする投手リレーや代打起用など
ここまで山本監督の采配が的中した(ただし、継投は安仁屋コーチの管轄)試合も珍しいと思ったけど、9回に佐々岡が桧山に打たれ、裏の攻撃を久保田に抑えられて万事休す。
8回に追いついた時は勝てると思ったけど、そんなに甘くないか・・・。

<今日のハイライト>
今日は(というか、今日も)サンテレビで中継があったので見ていたが、
4回に浅井のショートゴロで栗原がホームに突っ込んでアウトになり、
ベンチに戻ると野村が栗原にアドバイス(or説教?)していた。
野村の姿はさながら監督か走塁コーチのようだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glorydays.blog2.fc2.com/tb.php/94-dc41a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

